*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PR】カラーサロンC-Gift
先日から地味にリンク先に「毎日を彩り楽しく♪C-Gift」のブログをリンクさせていただいてました(^_^;)
http://ameblo.jp/c-gift/

こちらは、先月から立ち上げました私個人のカラーサロンのブログです♪
昨年から、ママさく・ネットにご参加いただいていた方の中には。
カラーセラピーのモニターをしていただき、本当にありがとうございました!

メニューとしましては、
①TCカラーセラピー(パステルアートワーク付き) 4,000円/1時間
14本のカラーボトルと使って、自分の心と向き合うセラピー。色からのメッセージを読み解いていくことで、自分自身の内側にあるものに気づくことができるセッションです。

②親子でカラーダイアリー・ワークショップ 1,500円/1.5時間(3人以上の場合、お一人1,000円)
毎月1冊のカラーダイアリーを記すことで色を通して、お子さんの感情を読み取るきっかけや会話の糸口をつかんで、コミュニケーションのアップをはかるワークです。また、お子さんのカラーバイオリズムを見ることで客観的にお子さんと向き合っていくことを目指します。

③カラーダイアリーで私ケア・ワークショップ 1,500円/1.5時間(3人以上の場合、お一人1,000円)
上記同様のカラーダイアリーを自分自身で記していくことで、自分自身の感情と冷静に向き合い、自分自身を認めていくワークです。日々忙しく、自分自身と向き合うことができない方でも、毎日1-2分程度の色塗りをするとで、自分のカラーバイオリズムやココロの状態を客観的に捉え、自分軸を安定させることを効果的といわれています。

④ココロの色・処方せんアドバイザー講座(テキスト、教材、認定料込み) 19,000円/5時間
色の意味や効果を学んで、どんな時に何色を取り入れたらよいのかなどを知り、アドバイスできるようになります。家族や周囲の人にもカラーパワーを活用して喜んでもらえるなど楽しんで色を生活に取り入れるようになる講座です。

全メニュー、出張もしますので、お子さんがいらっしゃてもお友達とご自宅でセッションを受けることが可能です。
ご興味がありましたら、お気軽に浅田までお知らせください!(^^)!
mamasakunet@yahoo.co.jp  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。