*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
美容室VISAGE plusさんのご紹介
初「ママ情報☆」でご紹介するのは、美容室VISAGE plusさんです。
ママさく☆ネットを開催している宮田ふれあい館からとっても近い美容室で、
もうすでにご存じの方も多いのではないでしょうか。

昨年オープンしたこちらの新店舗は、表通りに面していますが、
中はとても明るく落ち着いた雰囲気で、スタッフの皆さんもとても気配り上手です。

私は、店長の山崎さんが前店舗にいらっしゃる時からお願いしていて、ママ友・キッズ間でもファンがいるほど☆
流行ばかりに捉われるのではなく、常に一人一人のお客さんのことを親身に考えて施術してくれます。

またキッズスペースもあるので、お子さんだけカットするばかりでなく、一緒にカットすることもできます。
こちらのお部屋は、個室になっているので、他のお客さんに気兼ねすることなく利用できそうです。
20121012221351372[1]

そして、以前はキッズ向けのヘアアレンジ講習を開催されたとのこと。
残念ながら、私は参加できなかったのですが、
編込みや結わくときのちょっとしたコツなどをレッスンしてくれたそうです。
今度は、GW明けに「キッズの前髪カット」の講座を開催予定とのこと♪
詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせします(^O^)

こちらの美容室は、下記です↓
http://www.visage.co.jp/plus/

季節も新たなスタートを切る春になりましたので、
美容室をお探しの方、気分転換されたい方、ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

私も、二日前にカット&カラー、10年以上ぶりのパーマをかけてもらって、気分一新しました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キッズスペースだけでなく個室で子供と受けられるってすごくいいね。子供のヘアアレンジ講習なんかも女の子ママには嬉しいよね。子供の髪って結構扱いにくいもんねぇ。
Re: No title
ね、おもちゃの他にDVDとかあるから、好きなDVD持っていったら1時間ちょいは大人しくしてくれるはずだから、カットかカラーくらいなら一緒に行かれるよね。そうなると、美容院もかなり身近だぁ☆
ヘア講習も、ちょっとしたコツでぜんぜん上手になるみたいだよ(^O^)v
プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
