*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
英語に触れながらベビーヨガレッチ!Kuumin's House
市川市で英語に触れながらベビーヨガレッチ!Kuumin's Houseのお知らせです☆

実は、講師の猪俣久美先生は2014年6月にママさく・ネットで講師デビューされたママなのです!(^^)!
その時のレッスンでは、初めてとは思えないほど落ち着いて、和やかなレッスンをしていただきました。
レッスン後には、参加者さんから、感想や思いなどのコミュニケーションをとられていたのも印象的でした。

その後、11月の「市川市ファミリーフェスタ」ではコルトンホールにて、ベビーヨガレッチとベビーマッサージのイベントを
開催して大成功!!のべ40~50人を動員しました。
また、先週末の「市川女性企業家チャレンジフェスタ」でもベビーヨガレッチのブースを担当され、
着々と実績と経験を積まれてきていらっしゃいます。

その猪俣さんが、ついにご自身のホーム「Kuumin's House」を立ち上げられたのです♪

ちなみに、イングリッシュベビーヨガレッチとは?
簡単に言ってしまえば、英語で行うベビーヨガレッチです。

2~3才までの子どもは、英語や日本語の区別がありません。母国語自体を吸収しているこの時期に、パパ・ママが身体を動かしながら楽しんで英語で話しかけることによって、英語の音に触れ、自然に楽しむことができるそうです。
3才までにインプットした言葉は、その後3~5才で驚くほど溢れるそうなのです。

確かに、私娘もこの時期に英語サークルSmile☆Clapに参加していましたが、
その頃はわかっているか疑問だったものの、今でも自然と英語の歌を完璧に歌い、
教えてもらった英単語をいい、簡単な挨拶やフレーズは話している姿をみると納得です。

ぜひ、ご興味を持たれた方はこちらのHPをのぞいてみてくださいね♪→Kuumin's House

これからも、応援してます(^O^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
