*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
02.16 第36回ママさく・ネット レポ
ママさく講座第36回のテーマは、
「選べる!着せ替えイヤーカフ作り」でした。
今回は、幼稚園ママのご参加が多くちびっこは4名のご参加でした☆

DSC05825.jpg

動き回るちびっ子もいるなかで、見守りスタッフと一緒に楽しんで遊んでもらう、とても楽しい空間で、
ママたちも作品を作っていただくことができました。
DSC05826.jpg

前回同様、今回も参加していただいたみなさんにご意見をうかがい、
次回はこんなアイテムを作りたいなぁ、というお声をきかせていただきました。

で、次回はこんな夏アイテムを作ろうかという企画がすすんでいます♪
re917a.jpg

こちらのアクセサリー。
水着でも使われる素材を使っているので、汗や水にも強くブレスにもなっちゃいます☆
re917a_3.jpg

ちなみに、伸びるゴムなので、ヘアゴムとしても(*^_^*)
re917a_4.jpg

開催時期は、5月を予定しています。
詳細は決定次第お知らせしますから、ご興味のある方はご連絡くださいね(*^_^*)

次回のママさく・ネットは、3/23(月)の「春休み親子企画!!初めてのお仕事体験でおかねの大切さを学ぼう!」です。
まだご参加可能ですので、ぜひ親子でお金の大切さについて学ぶきっかけを作ってください☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
