*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
親子でおすすめグルメ☆ボンベイパレスin行徳
行徳駅から高架沿いを南行徳方面へ少し行ったところにある

「インドよりおいしいインド」

という看板が印象的なインドカレーのお店、ボンベイパレスへ
幼稚園が午前日課の今日、保護者会の後に園友4組でランチに
行ってきました。

気さくなインド人のおじさんがニコニコ優しく迎えてくれて、
子供たちに「からくなぁい?」と尋ねてくれたりして子連れでも
とっても入りやすい雰囲気です。

今回頂いたランチは・・・

大人はマハラジャセット  700円
 カレー1品、ナンまたはサフランライス、サラダ、スープ
 (ナン&カレーは日替わりカレーであればおかわりOK)

辛党でない私はプロンマッカーニというトマトベースのマイルドなエビカレーを。
5段階から選べる辛さはもちろん1段階のマイルドで頂きました。
ボンベイ (3)

トマトベースのマイルドカレーとは言え、結構ピリっとして本格的なお味。
程よい辛さでとってもおいしかったです。
この他にもランチでは日替わり含めた5種類くらいのカレーが選べます。

子供たちはお子様セット   580円
 カレー1品、ナン又はサフランライス、サラダ、ヨーグルト、ジュース

子供のカレーは1種類で、全く辛さがないシチューのようなカレーでした。
大人が食べてもおいしかったですよ。
ボンベイ (1)

3歳男児たちにもウケたようで、4人中3人はナンもカレーも完食。
ボンベイ (4) ボンベイ (2)

行徳界隈はインド料理屋さんがたくさんあって、何店か利用していますが
自分の中ではカレーの味はここが一番おいしかったな。

アラカルトメニューにはチーズナン(とろけるチーズがたっぷり入ったナン)
を発見。こちらも是非食べてみたい。

それにしてもこの類のインド料理のお店って質と量考えるとお値段安いなぁ
といつも思います。
おかわり出来るお店が多いので、カレー2品のセットを親子でシェアすると
更にお値打ち。辛党のお母さんでなければそれもアリですね。

お店のホームページのメニュー価格と実際は少し違ってました。
実際の方がちょっとずつですが安かったように思います。
なんでだろ??(^_^;) 謎・・。
http://www.bombaypalace.jp/gyoutoku.html

☆記・助手M☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
