*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
【ママさく・ネット】8月子育てイベント情報
夏真っ盛りの毎日!
そんな暑い中、涼しい室内で楽しく遊べるイベントをご紹介します。

イベント名:子育てカフェ「みんなで楽しもう!夏祭り♪」の会

開催日時:8月7日(金)10:00~14:30
開催場所:空きスペース空箱(市川市八幡5-6-29)
参加対象:0歳の赤ちゃん~幼稚園くらいまでのお子様とママ
参加費:入場料300円のみ(大人1人+子ども1人の1組で300円。子ども1人追加につき+150円)
事前予約:不要

金魚(ゴム金魚)すくいや輪投げ、手作りおもちゃのカエルをつりざおで釣って楽しみます♪
また、小さなお子様にお買い物体験!10円前後のお菓子をおもちゃのカゴを持ってお買い物ができます。
ママもゆっくりとお茶を飲みながら、おしゃべりが出来るスペースも準備していますので、
お友達とお誘い合わせで遊びにきてください。

詳細は、こちらです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
