*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
第46回ママさく☆ネットレポ
ママさく講座第41回のテーマは、「お洒落デコパージュ体験」でした。

12042974_427563357447561_3911456860116931340_n.jpg
しかも、ハンガーとマグネット2個も作れちゃう豪華な会♪
私も皆さんに交じって一緒に体験させていただきました(*^_^*)

今回の先生は、小学生のお子さんを持つママさん。
市川だけでなく、浦安でもご活躍されているアッチュムさんです!
先生のブログは、こちらです☆

先生のハートフルな講座は、あっという間の2時間!!
DSC_9026.jpg
先生、もっといっぱいお話したかったです(笑)!!
DSC_9025.jpg

そして、出来上がった作品はこちら♪
DSC_9029.jpg

一緒に参加してくれたキッズも、ちょこちょこお手伝いしてくれて、とても楽しい作品ができました。
先生、みなさん、ありがとうございました!!

次回は、ママさくがスタートして以来初のママさく・オフ会!!
11/9(月)に開催します。詳細は、こちら♪

当日は、これから大活躍&大人気のガーゼマスクデコもできるようにご用意していきます(大人用・子ども用ともに1個130円)。
そして、メイクサービスも♪
そしてそして!市川子育てピンバッジのご用意もしてありますので、ぜひご協力お願いします(1個300円)!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
