*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
【イベントお知らせ】LIXILショールーム
☆地域とつながる子育てカフェ~LIXIL×アービック建設×いちこネット~

月に1回開催している「子育てカフェ」が地元企業さんとコラボします!
お洒落な住宅設備展示場で、簡単バスボムを作ったり、手形アートで遊んだり。
ご家族で楽しんでいただくことができる今回のイベント!

バスボム作りや手形アートは、無料でお楽しみいただくことができます。
o0800045013338097451.jpg
※バスボムは、数に限りがありますので、お早目にお越しください。
o0800045013392338407.jpg

おうちにまつわるちょっと聞いてみたいこと、解決したいヒントなど、
ぜひこの機会にお気軽におしゃべりしてみませんか?

開催概要は、下記になります。
みなさんのたくさんのお越しをお待ちしてます!!

【日時】2016年2月21日(日)10:00~17:00
※ご都合の良い時にお越しください
【場所】LIXILショールーム船橋(船橋市夏見1-20-8)駐車場もあります。
【申込み】不要


Secret
(非公開コメント受付中)

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?
純粋にママさくママさんの記事にすごく引き込まれました(´∇`)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(ノω\*)
プロフィール

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
