*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
04.23 続☆マスクアレンジレポ
3月11日に開催した親子ガーゼマスクアレンジのイベントに
お子さんの体調不良でご参加頂けなかった2組の親子さんがいました。

そのお母さんたちの要望で、後日自宅にてプチガーゼマスク
アレンジを開催しましたのでそのご報告です。

イベント後に追加で製作したマスクも合わせてたくさんご購入頂き、
それぞれかわいくアレンジしてもらいました。

まずは小学4年生の女の子&3歳男の子のお母さんのアレンジ。
__ 3
4年生のお姉ちゃんから要望を受け、頭を悩ませつつスタンプ
アレンジ頑張ってました。鍵盤のスタンプはやっぱり女の子ウケよろし。

次に3歳男の子&間もなく女の子が生まれる予定の妊婦お母さんのアレンジ。
__4.jpg
ロボットのワッペンはご自身でご用意頂いてとってもかわいくアレンジして
下さいました。子供用はちょっと派手なくらいがかわいいね♪

最後にわたくしも。お友達への贈り物と自分用にアレンジしてみました。
__ 2 __ 1
慣れてくるとスタンプアレンジが結構楽しいです。
子供用はちょっと遊びすぎちゃいましたかね・・(笑)

嬉しいことに第2弾を望むお声も頂いてますので、第2弾を検討中です。
アロマスプレーとコラボする・・などの案も出ています。

でも、これから夏に向け汗ばむ季節にマスクって暑いから使わない??
いやいや、意外と年中就寝時で使っている人が多いとか?
はたまた、インフルエンザが流行る少し前の準備として秋がいい?

どうでしょう??
皆さまのご意見もお聞かせ下さい。

☆記・助手M☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とってもステキなマスクがたくさん出来上がったね♡
次回は、ぜひ私も参加したい!!
私の周りでも、マスクつくり第2弾の声、上がってるよ~♪

夏場は、やっぱり夜の空調でのどが乾燥するから、
アロマスプレーとのコラボもいいよね。
行徳方面での開催も含めて、また企画しましょう(^O^)/
プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
