*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
親子でおすすめレジャー☆海浜幕張公園
幕張は、アウトレットやメッセやイオンをちょくちょく利用
するのですが、そのほど近くにある広々した海浜幕張公園は
なかなか楽しい公園です。

体を動かすアスレチック系遊具が、さほど大規模ではないですが
広い公園に程よく点在しています。

よく行く幕張ですが、この公園の存在は今年の冬にはじめて知り、
以来息子のお気に入りの場所になりました。

大きな花時計。春はやっぱり花々が目を惹きますね~。
5月下旬 (1)(2013.5.19)

薄汚れておんぼろに見えるこの遊具が結構子供たちに人気です。
高さや形が様々な固めのウォーターベッドみたいなマットのアスレチック(?)
5月下旬 (2)(2013.5.19)

これは大人が見ても楽しそう~。
バランス崩して転倒しながら一生懸命登ってました。
2月 (2)(2013.2.7)

他にも遊具いろいろ。
2月 (1) 2月 (3)(2013.2.7)

遊具広場以外にもだだっ広い芝生広場もあります。
5月初旬 (1)(2013.5.6)

プラレール博帰りの男児たちの休憩所としても一役かってくれてます。
5月初旬 (2)(2013.5.6)

写真撮りきれてませんが、とにかく広々していて芝生の上にマット広げて
お弁当食べている家族がいたり、花時計の近くには大きな麦わら帽子の形の
屋根が印象的なテラスもあります。

今日は一角にドッグランコーナーが設けられ、ペット用品や軽食の露店も出てました。

お近くに行かれた際は是非立ち寄ってみて下さい(´∀`)

海浜幕張公園(公園内有料駐車場数箇所あり)
http://www.seibu-la.co.jp/makuhari/guide/

☆記・助手M☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
