*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おすすめグルメ☆ワイン酒場Coccolo in行徳
行徳駅近くの西友すぐそばにあるワイン酒場Cafe&Italian
Coccoloの紹介です。

オープン間もない頃、子供がまだ幼稚園へ入る前には子連れで
よく利用していたお店です。
大盛りが無料なので、ランチセット大人一人前(大盛り)頼めば
母子でも十分足りる感じで、お得なのでかなり重宝してました。

ですが、最近は小学生未満入店お断りになってしまって゚(゚´Д`゚)゚

子連れでは利用できなくなってしまったのですが、内容の割に
お安いしおいしいので子供が登園中にこっそりちょくちょく利用
再開してます(・∀・)

パスタランチは¥780 自家製パン付
ここに++ サラダ¥100、ドリンク¥100、デザート&ドリンク¥300

サラダとドリンクを付けたとしても¥980

と、1000円を超えないのは今どきちょっと珍しいかな~なんて思います。

サラダのドレッシングがシーザーとグレープフルーツどちらか選べるの
ですが、グレープフルーツがすごくおいしくってお気に入りです。
coccolo (1)

この日は鮭とインゲンの和風にしました。
しっかりと味がついてておいしかったです。
coccolo (3)

一緒に行ったお友達はイベリコ豚のカルボナーラを。
別の日に私も頂いたことがありますが、これもまた美味しかったです。
カルボナーラに豚って初めて。

子連れで行ってた頃はなかなかありつけなかったのですが、
最近ようやく食べれるようになったデザート。
この日はレアチーズケーキでした。あっさりめのチーズケーキ。
チョコのソースつけつつおいしく頂きました。
coccolo (2)

この他にも日替わりランチやグラタンランチなど数種類あります。

日によって差がありますが、結構ママ会などで賑わってます。
周辺の個人イタリアンよりもお値段抑えめで良心的かな~と思います。

子連れOK復活すれば尚いいのにねぇ~。

ワイン酒場Cafe&ItalianCoccolo Facebook
https://ja-jp.facebook.com/CafeItalianCoccolo

☆記・助手M☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
