*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おすすめグルメ☆割烹わじまin行徳
お久しぶりのグルメレポは、行徳は末広にある「割烹わじま」です。

おいしい和食が堪能出来て、お座敷個室もあって、割烹なんだけど
子連れでも行きやすい!とあり、子供が離乳食の時期から頻繁に
利用させてもらってました。

お子様メニューがちょっと贅沢な感じなので、子供が一丁前に食べるように
なってからは、取り分けにするとご馳走の大半を奪われ、残念な思いをすることに
なるのでしばらく足が遠のいていたのですが、息子が幼稚園に行くようになり
晴れてわじま解禁~~(嬉)

ランチのメニューはなかなか豊富。どれもだいたい1300円。
わじま (1)

どれもおいしそうで迷うんですが、結局はいつも松花堂弁当にしてしまう・・。
冒険してみたいのだけどねぇ・・。

美味しさに加えこの品目!ご家庭で一度にこれだけの品目はハードル高し。
わじま (2)

ご一緒したお友達は和牛ステーキ御膳に。
付け合せがちょっと寂しい感じもしますが、その分お肉の質に重きを置いているのかな・・。
わじま (3)

お座敷席は、子連れやママ会の団体さんや3~4人連れのお客さんで
いつも満席。他にカウンター席が10席くらい。こちらも今日は満席状態でした。
特にお座敷ご希望であれば予約することをお勧めします。

千円超えのランチなので、値は張りますが内容を考えるとお得感あり。
たまのご褒美ランチにオススメです。

お店のホームページを覗くとランチタイムコーヒー無料クーポン付いていたりしますよ。

割烹わじま
http://www13.ocn.ne.jp/~wajima/

☆記・助手M☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
