*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
親子でおすすめグルメ☆チアーズ・イオリin南行徳
お店のお姉さんがお一人で切り盛りしている、可愛らしいカフェ
チアーズ・イオリの紹介です。

南行徳のダイエーやヤマダ電機が並ぶ大通りから少し脇に逸れた
テニススクール向かいにちょこんとオープンしています。

かなりこぢんまりした店内には、2人掛けテーブル席×2席と
4人掛けソファ席×1席、カウンター席×3席。

可愛いだけのカフェ、ではなくお料理もおいしかったです。

大人は日替わりプレートのポークジンジャーを。
しっかりと味付けされてご飯がすすみました~。
サラダのドレッシングもとってもおいしかったです。
チアーズ・イオリ (2)

日替わりはこの他にもキノコの和風パスタと高菜チャーハンの3種。

子供たちは日替わりの和風パスタにチーズトースト単品を頼み
2人で半分こ。日替わりについてくるドリンクも半分ずつして頂き
助かりました。パスタもパンも残らず完食。子供からかすめて少し
頂きましたがどちらもおいしかったです。
チアーズ・イオリ (1)

カフェって、子連れではなかなか入りづらい印象ありますが、
お姉さんがとっても気さくで子供たちにも優しく接して下さり、
子供たちもご機嫌で楽しくお食事出来ました。

なにせこぢんまりにつき、先客があると入れない可能性もなきにしも
あらず。私たちがお邪魔した時は、私たちだけでしたが・・(笑)
食べログなどのクチコミを見ていると隠れ家的に利用しているファンの
方々も多そうです。

子連れでも一人でも、ちょくちょく利用したいな~と思います。

チアーズ・イオリお店のHP
http://x38.peps.jp/coco7cheers/

☆記・助手M
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
