*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
親子でおすすめグルメ☆カフェセレステin葛西
親子で楽しめるオーガニックカフェセレステでランチを
頂きました。
カフェセレステ (1)

木のぬくもりを感じるナチュラルインテリアと明るく広々した
店内は開放感があって落ち着きます。

自由に使える子供のおもちゃ(木の電車や線路、パズル、積み木)や絵本
などもあり、食事が来るまでや食後のくつろぎタイムに間を持たせるのに
助かりますね。

メニューは豊富で迷いましたが・・初回なのでスタンダードに(?)
カフェセレステ (2)

大人は本日のベジプレートでご飯は玄米、子供は本日のお子様プレート
でご飯は五分つき米。
カフェセレステ (5) カフェセレステ (4)

野菜豊富で目にも嬉しい、味付けもほどよくしっかりとありおいしかった
です。とうもろこしのかき揚げなんて初めて食べました。
コーン好きの息子にほとんど取られてしまいましたが・・。
お子様プレートの青大豆のコロッケはホクホクで、余分な味付けをせず
じゃがいも本来の味や甘さがしっかりと感じられました。
五分つき米はほぼ白米で、子供たちも違和感なく食べてました。
カフェセレステ (3)

葛西駅から子供と一緒だと徒歩15分くらい、少々歩きますが気兼ねなく
子連れでおいしいご飯が味わえるので食前のお散歩がてら足を伸ばして
みてはいかがでしょうか。

デザートもとってもおいしそうだったので、次回は頂きたいな~。

私は今後も息子が大好きな「ちかはく」に行く際はランチはここへと決めてます。
お持ち帰りのお弁当もあるので、オーガニック弁当買って公園ランチもいいですね。

カフェセレステ
http://cafe-celeste.com/

☆記・助手M☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
