*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
第9回 ママさくネット 試作品☆
10/9開催予定の「キラ☆デコアート」の試作品を作ってみました!!
興味はあるけど、どれくらい大変か、子連れでもできそうか、等のお声をいくつかいただいたので、
今日が初めて挑戦する私のレポを大公開します笑(^_^;)

まずは、ベースとなるキーホルダー台とストーン選びから。
DSC03003.jpg

ベースは初心者ということで、一番キレイ(簡単)にしあげることができるスクエアと、
ストーンは、ゴールド&ライムにしました。
DSC03007.jpg

ナビゲーターママは、丸型とパープルとグリーンの組み合わせ♪

まずは、ベースにグルーを少しずつ塗っていき、
DSC03010.jpg

乾かないうちに、ストーンを貼っていきます。
DSC03012.jpg
ここで活躍するピンセットが、ふつうのピンセットではなく、先っぽは粘着する丸型。
ちょんとストーンにつけるだけで、ストーンをつままなくてもひっついてきて、簡単に貼ることができました!

超初心者の私も制作スタート!
DSC03013.jpg

ナビゲーターママのお嬢さんとアイスクリーム屋さんごっこをチラチラしながらも、どんどん進んでいきます。
DSC03014.jpg

そして、完成(^O^)/
DSC03016.jpg

初心者の私でも、なんと30分弱で仕上げることができました!!
これは、嬉しい大発見!!
やっぱり、キラキラはテンションが上がります笑。

DSC03020.jpg

講座当日は、初心者向けということで、
ベースは基本的にはスクエア型にしようかと思っていますが、
もし、ハートや丸型も挑戦したいという方がいらっしゃいましたら、ご予約の際にお知らせください。

私も、次はイニシャルに挑戦しようかとやる気スイッチが入りました!(^^)!

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。
詳細はこちら→第9回 ママさく・ネット講座

カラーセラピーのモニターを受けていただけた方は、
カラーセラピーのセッションででたヒーリングカラーの2色で作成するのも、とても素敵だと思います(^O^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
