*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おすすめグルメ☆點心茶龍 彩孝in行徳
隠れ家的中華、本格点心がリーズナブルで味わえる・・と
評判の點心茶龍 彩孝でランチしてきました。

以前から気になりつつも行きそびれていて、今回はお目当ての
お店が満席、次候補もお休み、と、ことごとくお店にフラれて
しまった流れでたどりつきました(^^;

そんなこんなでそれほど期待していた訳ではなかったのですが、
思った以上においしかったです。

料理の味付けやボリューム、使っている食器などから
いわゆるちょっとお上品な中華という感じ。
飲茶を食べられるところってそういうところが多いですよね。

ランチメニューは麺2種類と週替わりご飯から選びます。
これに、+200円で点心2個と小鉢。
本格的に点心を楽しみたいなら+700円で5個、+1000円で8個
のセットあり。
彩孝2

私は週替わりご飯(980円)
お友達は坦々麺+点心2個と小鉢のセット(780円+200円)
どちらも最後に選べるデザート付き。写真は杏仁豆腐。
彩孝1

この日の週替わりご飯は豚の角煮丼でした。
トロトロの角煮とシャキシャキ野菜に甘辛タレ、とっても
おいしく頂きました。お店のご主人が週替わりご飯はかなり
ボリュームがあるとおっしゃるので点心2個セットは付けなかったの
ですが、きっと食べれたと思うなぁ・・(^^;
次は必ずや点心も頂きたい!!

ここはオールテーブル席なので小さなお子様連れ向きではないかな。
3歳くらいになれば、麺&点心好きなお子様ならイケるかも。
雰囲気的には子連れNGって感じでもなかったです。

點心茶龍 彩孝(食べログ)・・クチコミもなかなかいいです(・∀・)
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12029648/

☆記・助手M
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
