*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
【キット支援】布小物編
革小物に引き続き、布小物にも挑戦!

布小物キット一式は、こんなカンジです♪
DSC03139.jpg

まずは、リボンを星型のテンプレートに沿ってクルクルと巻いていきます。
DSC03141.jpg

すぐに巻き終わりました!
DSC03143.jpg

テンプレートを外して、中心を糸で止めてお花型にします。
DSC03144.jpg

レースも同様にお花型にして、先ほどのお花と一緒にくっつけます。
DSC03145.jpg

最後に、付属のピンを付けてできあがりっ!!
DSC03146.jpg

そして、小さいテンプレートで、ヘアーゴムも作成!!
DSC03147.jpg

このテンプレートを使えば、付属のリボンだけでなく、
お気に入りの布を使ってもブローチやヘアゴムも作ることもできて、可能性無限大(笑)!!

こちらも、ママさく講座でご紹介できれば思うので、開催時期は追ってご案内します!(^^)!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
