*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
第11回ママさくネット 試作品
先日、11/5(火)に開催予定の「ガーゼマスク&アロマスプレー」のスプレーを試作させていただきました。

こちらのスプレーは、ルームスプレーにもなるし、ガーゼマスクにシュッとひとふきして使っていただけます☆

DSC_6902 (2)

そして、昨晩のことですが。
我娘(3歳)が夜中にセキが止まらなくなってしまいました。
そこで、こちらのスプレーを娘用のガーゼマスクにひとふきして寝かせたところ、
少ししてから、セキもおさまり朝まで起きることなく寝てくれました!(^^)!

抗ウイルス&免疫力UPのアロマに加えて、通気性があって加湿できるマスクの効果ができたのでは!と
個人的感想ですが、嬉しく早速ブログアップさせていただきました(^O^)V

これからの季節の味方アイテムとして、ぜひご参加お待ちしています♪
第11回のレッスン内容はこちら→第11回レッスンのお知らせ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
