*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
【キット支援】がま口ミニバッグ編
「はんどあんどはあと」さんの支援キットの体験会、第2弾のお知らせです!

DSC_6911.jpg

こちらは、11/5(火)に開催されるママさく講座「アロマスプレーでパワーアップ!親子でマスクアレンジ」との
コラボ企画とさせていただくこととなりました。

DSC_6910.jpg 

↑種類は上記2種類のなかから、おひとつお選びいただけますが、ご希望は先着順となってしまいます
もし、ご希望の柄がありましたらご予約時に青(左)か紫(右)をご指定ください。
なお、レースやチャームは人数分ご用意しているので、お好みでおつけください。

当日は、親子でアロマのお話&スプレーつくり、マスクアレンジをしていただいた後に、
ミシン部分を作成したキットをご用意するので、がま口部分と取っ手部分の取り付けを体験していただく予定です。

第11回の講座の詳細は、こちらです→第11回 ママさく講座

また、試作したアロマスプレーについてのレポもご参考までに♪→試作品 アロマスプレー 

11/5の講座は、ご参加が可能ですのでご希望の方はお早目にお知らせください!(^^)!
Secret
(非公開コメント受付中)

残念。
行きたかったよーーー(涙)。
次回を楽しみにしてるね♪
No title
この次(11/29)の内容も固まりつつあるので、ぜひ次回のご参加、お待ちしてます!!
そして、10/29のデコパもよろしくお願いします!(^^)!
プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
