*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
親子でおすすめグルメ☆イニッシュマウンテンin行徳
行徳は新浜通り沿いに、最近出来た欧風カレーのお店
イニッシュマウンテンのご紹介です。

ちょっと前まで美容院だったところがいつの間にか
カレー屋さんになってました・・。

し・か・も、このお店キッズスペースがあって子連れに
優しいお店なんです。
子連れでも入りやすいお店は数あれど、キッズスペース
まであるお店はこの界隈では貴重です。

ご夫婦でやっておられる優しい雰囲気のいいお店です。

清潔で広々として、大きな窓があり開放的な店内。
その大きな窓沿いにキッズスペースが設けられてます。
パズルマットが敷かれていて、ブロックとポータブルDVD
が置かれてました。
IMG_3613.jpg


ランチセットは2種類のカレー(この日はポークorビーフ)
から一つ選び、サラダ・ドリンク・デザート付きで1050円。
私はビーフを頂きました。
IMG_3605.jpg

野菜が、その姿を留めぬほど煮込まれたカレーはとっても
おいしかったです。我が家では到底ここまで出来ぬなぁ・・
そんなお味です。
辛さは甘口・中辛・辛口から選べます。
私が頂いた中辛はスパイスの風味はしっかりありましたが、
ピリピリした辛さは控えめでした。

デザートはチーズケーキかプリンから選べて、私はプリンを。
結構しっかりした大きさでおいしかったし食べ応えありました。
IMG_3607.jpg


お子様カレーもありますが、直径10cmほどのココットに入った
サービスカレー(無料)というのがあるようで、ご一緒した
2歳の女の子はそちらを。ただ、ちょっと物足りなかったようで、
しっかり食べるお子様ならお子様カレーを注文したほうが
良さそうです。

日替わりのカレー以外にも、
10食限定のハンバーグカレーや、キノコカレーなどありました。
これらのカレーはライスの上にカレーがかかっておらず、
ココットで出てくるようでしたよ。日替わりのカレーよりも
少し量が多いそうです。

外食でカレーというと、最近はもっぱらナンで頂くインドカレー
のお店に行くことが多いのですが、たまにはプロが作る欧風カレー
を頂くのもいいなぁと思いました。
小さなお子さんがいるお友達も誘いやすいのが何より◎ですね。

次はハンバーグカレーを頂こう(´∀`*)ウフフ

欧風カレーINIS Mt.(イニッシュマウンテン)Facebook
https://www.facebook.com/InisMttoshi

☆記・助手M☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
