*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
親子でおすすめグルメ☆ヨガ&カフェブレスin南行徳
行徳新聞に載っていて気になっていた、10月に南行徳にオープンしたお店
ヨガ&カフェブレスに行ってきました。

只今妊娠8ヶ月のわたくし、カフェもさることながらここで開催されている
親子で楽しめるヨガがとっても気になっています。
出産後には是非ヨガも通ってみたい。ヨガを楽しんだ後にそのままおいしい
ランチを頂けるってのもいいですよね。考えるだけで今からとっても楽しみです。

さて、本日はカフェのランチレポートです。

靴を脱いで上がる店内。
カウンター3席以外は座卓スタイルになってます。
普通に座卓席を予約していたのですが、入店して私のぽっこりお腹を
見たお店の方が数少ない椅子席であるカウンターを勧めて下さいました。
お心遣い恐れ入ります。

ランチ開店が11:45からで、11:30までは同じ場でヨガレッスンが
行われているようです。
広めの店内、席数は結構ありましたがこの日は満席でした。
オープン早々かなり人気のようです。

キッズスペースがあり、お洒落な木のおもちゃが置かれてました。
座卓スタイルにキッズスペース、小さい子供連れの母には何とも
居心地のよい空間ですね。
IMG_3681.jpg

体に優しい手作りオーガニックランチメニューは3種類。

☆よくばりお肉のランチプレート¥900
☆きまぐれ旬彩ランチプレート¥900
☆ベジタブルカレープレート¥800

ランチには+150円でコーヒか紅茶と、+200円で手作りデザートの
ハーフサイズのものを付けられます。

私はよくばりお肉のランチプレート+コーヒー+デザート¥1250を
頂きました。
IMG_3689.jpg

鶏肉のハニーマスタードソースとってもおいしかったです。
玄米ご飯ももっちりして◎

小さいお子様たちが店内をちょろちょろと動き回ったり、キッズ
スペースで遊んだりする中、お母さんたち楽しそうにおしゃべりに
興じてとても活気あふれる空間になってました。

ヨガレッスン以外にもワークショップなども開催されているようで、
そのうちママさくも何らかでお近づきになれたらいいなぁなんて・・
ぼんやり思ったのでした。

出産里帰りまでに出来ればもう一度くらいお邪魔したいなぁぁ(*^ω^*)

ヨガ&カフェ ブレス
http://www.yogacafebres.com/
☆記・助手M☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
