*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おすすめグルメ☆BLISSin行徳
もう何度も利用してますが、毎回写真を撮る前に食べ始めて
しまう(^^;もしくはおしゃべりに夢中で撮りそびれてしまう為、
なかなか紹介できなかった近所のカフェブリス。

名前が前回ご紹介した南行徳のヨガ&カフェ「ブレス」と似てますが、
こちらは行徳の「ブリス」です(^^;

店内は広々してウッディなインテリアが落ち着くお店です。

日替わりランチは3種類 ALL¥750はなかなかリーズナブル。
この日は・・

◆プレートランチ ローストビーフと唐揚げ
◆パスタ 野菜のオイルパスタ
◆カレー トマトのキーマカレー

いずれもサラダ・スープ付き

定番ランチメニューもあり。
◆ロコモコ ¥780
◆ハンバーグ¥1000
◆タコス  ¥780

迷った挙句いつも頼むロコモコに。
ご一緒したお友達はタコスに。

IMG_3736.jpg

ハンバーグはお肉の存在感がしっかりあっておいしいです。
お肉感がしっかり残ってる感じ・・なんです。

タコスもおいしかったようですよ。
私にはちょっとボリューム不足かな~(^^;・・8ヶ月妊婦デスカラ!!

ランチドリンクは¥200

落ち着くカフェでゆっくり食べてお茶して¥980
コスト、味、ボリュームなかなか満足出来るお店だと思います♪♪

カフェBLISS(食べログ)
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12030736/

☆記・助手M☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
