*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
親子でおすすめグルメ☆アジアン食堂&雑貨屋 もののわin行徳
12月3日にオープンしたてホヤホヤの、アジアン食堂&雑貨屋もののわ。

オープン前日に、たまたま店の前を通りかかって見つけたお店です。
IMG_3909.jpg

ちょうどお友達とランチどこいこか~~、という機会があったので
早速行ってきました。

雑貨屋さんの奥がカフェスペースになっていて、テーブルの4人席が2つ。
カウンターには8人くらい座れる感じだったかな・・。

私たちの隣の4人席はお子様連れのグループで、ワイワイとランチ
してました。お子様連れでも入りやすい雰囲気です。

メニューはこんな感じ。
IMG_3908.jpg

しばらくは固定メニューだそうですが、今後は日替わりランチ的なものも
増やしていきたいとお店の方がおっしゃってました。

私が頂いたのは・・生春巻+海鮮マーボ丼+マンゴープリン¥800
これにコーヒーをつけて¥900也
IMG_3921.jpg IMG_3924.jpg IMG_3926.jpg

一緒に行ったお友達は・・同じセットでさつまいものカレーを。
IMG_3923.jpg

海鮮マーボ丼は結構ピリリと辛い味付けでしたが、辛すぎるとダメな私でも
おいしく完食できました。
さつまいもカレーも同じくピリリと辛い感じで芋感はさほどなかったみたい。
さつまいもはルーに溶け込んでいるのかな??

マンゴープリンはクリーミーさは控えめのあっさりフルーティなお味。

店内にはかわいいアジアン雑貨もたくさん売られていて、食前食後にそちらを
物色するのも楽しいですよ。

次回はフォーも食べてみたい。カレーフォーが気になるなぁ。
http://mononowa.jimdo.com/

☆記・助手M☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ママさくママ

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
