*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
第15回 ママさく☆ネットレポ
2014年のママさく講座は、「似顔絵講座」からスタート!!

定員6名のところ、残念ながらお一方はお子様の体調不良で欠席されてのですが、
5名の方にお集まりいただけました!(^^)!

DSC03817.jpg

本日ナビゲーターのママは初めてのレッスン!
とても丁寧にご説明していただき、参加者のママからも「丁寧でわかりやすい!!」とのお声をたくさんいただきました。
DSC03819.jpg

一通りの説明を受けた後は、早速似顔絵に挑戦!!
DSC03820.jpg

別席では、ちびっ子ママがベビちゃんの横でレッスンします♪
DSC03823.jpg

みなさん、初めてとは思えないほど上手(*^_^*)
DSC03824.jpg DSC03827.jpg DSC03828.jpg

この後は、参加者のみなさんへメイクアドバイス☆
写真を撮るのを忘れてしまったのが残念ですが、お一人お一人にメイク時のお悩みアドバイスや初めて使う色でのメイクをさせていただきました。

次回は、1/31(金)に「ビーズクロッシェに挑戦!!」です。
ピアス(イヤリングも可)かストラップをお作りいただけます。
DSC03589.jpg DSC_7003.jpg

まだご参加可能なので、ご参加希望の方はお早目にお知らせください→ビーズクロッシェ体験
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な似顔絵がたくさん!講師さんに丁寧に教えてもらえてゆったりした講座だったんだね、それもまた素敵。参加出来ず残念だったけど第二弾も期待してます。
Re: No title
本当に一つ一つ丁寧に教えてもらえて、みなさんからとっても好評をいただくことができた会だったよ!(^^)!
ぜひ、また第2弾も開催してもらいたいです♪
めぐみさんの新ベビちゃんの似顔絵、楽しみだなぁ!(^^)!
プロフィール

Author:ママさくママ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
